2014年05月15日

顔も出来る全身脱毛を始めたら、自己処理が楽になりました

前々から全身脱毛をしたいと思っていました。

私の場合は、体だけじゃなくて、顔の産毛も一緒に脱毛したかったんです。
でも、全身脱毛のメニューがあるところでも、顔は別料金だったり、出来ても額とあごだけ、みたいに、本当に一部しか出来ないところばかりでした。

最近、新しくキレイモという脱毛サロンが出来ているのを見つけて、早速調べてみたところ、キレイモは月額制のプランで、顔も含めた全身の脱毛が出来るということでした。
KIREIMO -キレイモ-
板野友美さんがイメージキャラクターの脱毛サロン!!

顔も、鼻、鼻下、あご、額、もみ上げ、両ほほと色々出来ます。

新しいお店なので口コミはあまりありませんでしたが、ここだ!と直感的に決めてしまいました。

新しいお店だからか、キャンペーンにも力を入れているみたいで、契約のときに、手の脱毛かフォトフェイシャルのどちらかがタダで受けられるといわれたので、毛のぬけ方を見たいのもあって、私は手の脱毛をしてもらいました。

痛くなかったし、10日くらい後に抜けてきたし、良かったですよ。

通うのはこれからなんですけど、顔の色々な場所まで綺麗にしてもらえるみたいなので、これから通うのが楽しみです。
早くツルツルになりたいです!

板野友美さんがイメージキャラクターの脱毛サロン!!


posted by ゆう at 06:36| Comment(0) | 全身脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。