2014年07月19日

ハイジニーナ脱毛が完全無痛でできる体験コースが出来ました

キレイモは、ハイジニーナ脱毛がほぼ無痛でできますが、
別サロンで、ハイジニーナ脱毛が、完全に無痛でできる体験コースが出来ました!!

ディオーネというサロンです。

痛くない脱毛
ディオーネのまったく痛くないVIO脱毛


テレビCMなどが流れているわけじゃないので、知らない人も多いかも?
でも、これから間違いなく有名になるサロンだと思います。

ディオーネの脱毛は、毛根を焼くんじゃなくて、特殊な光で毛の種を消していく方法です。

高温を使わずできる方法で、毛の色素がなく手も毛の種は消えるので、
熱くないし、痛くないし、産毛でも脱毛できます

今までの脱毛法(クリニックの医療脱毛も含めて)は、産毛はなかなか脱毛できなかったから、画期的!

VIOだと、効果がほかの部位よりも出にくいからと、1回で2周光を当ててもらえますよ〜

(動画は足の脱毛の様子です)

どこでやっても痛いといわれていた、Iラインですらも痛くないらしいので、これはいいですね!

まったく肌への負担がないので、子供でもできるみたいですよ。

もう一つ、ほかのサロンにはない特徴があります。

それは、脱毛の光に「フォト美顔」で使う光も入っているから、脱毛と一緒に美顔もできるんです。

顔脱毛をすると、施術が終わったころには、肌がもっちりして、しわも減っているんだそうです(ノ*´Д)ノ

痛くないうえに、肌まできれいになるとか、もう至れり尽くせりな感じ…。:+.(・∀・).+:。

ディオーネで顔かVIOを脱毛したくて、とっても気になっています。

まずは体験に行ってみようかと思います。

>>ディオーネの体験の詳細はこちらをクリック
posted by ゆう at 15:21| Comment(0) | アンダーヘア脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

