2014年08月10日

ハイジニーナですらも痛くない!無痛で出来る脱毛

VIOの脱毛をしたことがある方なら分かると思うんですけど、エステでも結構痛いんですよね。

私は以前、銀座カラーでやったことがあります。

ちゃんと抜けて効果もあったんですけど、猛烈に痛かったのと、毛穴が赤くなって火傷みたいになったので、3回やって解約しました。

返ってくるお金の額とかよりも、あの痛みに耐えるのが無理でした。

全身痛みなく脱毛できることで知られるディオーネですが、果たしてVIOはどうなのかと、前から気になっていました。

vio07.jpg
>>無痛でできるVIO脱毛

ついこの間、サイトを覗いてみたら、それまでなかったVIOの体験メニューが出来ていました!!

これは1回やってみないと!ということで、早速申し込んでいってきましたよ〜


予約の取りやすさはお店によって違うみたいなんですけど、私の職場の近くのお店は、1週間後辺りから、結構どの時間帯でも取れたのでラッキーでした。

混んでいるところは、1ヶ月先からしか取れないみたいです(予約システムの関係かも?)

shg_smem03.jpg

お店は、こんな感じで、綺麗で入りやすかったですよ〜

スタッフの方もすごく親切で、私が過去にいたい思いをして解約したことを言うと「痛くないかとは思いますが、もし何かあったら遠慮せずに言ってくださいね」といってくださいました。

恥ずかしいので履いた写真は取ってませんが、紙パンツをはいてずらしながら光を当ててもらいました。

↓私じゃないですが、紙パンツを持ったお姉さんです。
vio02.jpg

ジェルも冷たいかと思いきや、ちょうどいい温度に温めてあっていやな感じがしませんでした。

問題のフラッシュですが、まったく痛くなかったです。

光が当たったときに、あたった部分が暖かいだけで(熱くないです!)痛みがありませんでした。

銀座カラーのときみたいに、痛みに耐えるためにかなり踏ん張っていたのですが、拍子抜けしました。

あの痛みはなんだったのか・・・


別のサロンで、我慢してやっている人に教えてあげたいです。

今生えている毛が抜けるんじゃなくて、これから生える毛が少なくなる脱毛法らしいので、何回かやらないと効果は分かりにくいみたいです。

でも、写真を見せてもらって、かなり綺麗になっていたし、これだけ痛くないなら、それに変わるものはないな、って思いました。

ちなみに、デリケートゾーンは効果が出にくいから2周当てますね〜といって、2周やってもらえました

痛くないほかにも、色々考えていてくれることが分かりました。

私はその場で契約したので、これから通って綺麗になるのが楽しみです。

>>ディオーネのVIO脱毛の詳細はこちらをクリック





posted by ゆう at 00:05| Comment(0) | アンダーヘア脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。